心と体のリラクゼーション🍀🕊️.°‎

2024年10月22日 11:37

ご覧いただき、ありがとうございます🧚‍♀

今月もリピーター様やご新規様とお会い出来て嬉しいです✨

ご新規様から、人見知りだから女性と二人きりになるのが不安だったとお聞きしました。
完全個室なのでご来店いただくまでは得体のしれない何かに不安になりますよね💦
そんな中ご来店くださり、とても嬉しかったです🥰
ありがとうございました🌱

cocoraは、私自身がこんな場所があればいいなって思うものを形にしてます。

気を遣わない空間
現実逃避ができる時間
自分だけを労る贅沢

トリートメント中は最低限のお声がけのみにしています。
是非ご自身の為だけにのんびりとお過ごしください🌿

うとうと眠りに落ちるのも
ちょっと愚痴をこぼすのも
楽しいお話に花を咲かせるのも

なんでもOKです◝(•ᴗ•⑅)◜♡

疲れたときに立ち寄っていただける隠れ家サロンになれたらいいなと思ってます。

皆さまのご来店心よりお待ちしております🌿


前のページ
やっときた秋🍁 ̖́-
一覧へ
次のページ
記事はありません
記事一覧を見る