ご覧いただき、ありがとうございます。
嬉しい当選😍✨
一度は行ってみたいと思っていた長岡花火。
観覧チケットの抽選に応募していたのですが…
当選しました🤩✨✨✨✨✨
第一希望の席ははずれたけど、第二希望の席が取れました🫶
嬉しいーーーーー!!
でもまだ安心出来ないんです💦
公式駐車場の抽選に挑まなければなりません!
かなりの倍率になるかと思うので、めちゃくちゃ狭き門です😱
公式駐車場に当選しなければ、次は民間協力企業の駐車場に応募です。
そこでも当たらなければ、次は一般家庭が自宅の駐車場を貸し出している所に申し込まなければなりません。
公式駐車場が平均5,000円
民間協力企業が高いところで15,000円
一般家庭の高いところで45,000円
45,000円て何ですかね??
花火の間だけでですよ😨
会場に近くなればなるほど高いです。
なので歩くのは必須です💦
公式駐車場が当たるように当選発表まで祈る毎日になりそうです😳
当日もどうか良いお天気になりますように🙏✨
そして長岡まで 約590km🚗💨
あちこち寄り道も計画しているので、往復1,400km〜1,500kmぐらいになりそうです🤣
夏の楽しみに向かってそれまで頑張ります!
皆さまのご来店心よりお待ちしております🥰